イベント情報

イベント情報一覧

10月完成2棟のテイストの違うオープンハウスを建築中!現在オーナー様を募集中です。
掲載日:2018/06/25
新潟市西区上新栄町で10月完成予定でオープンハウスを建築中です。
内外装のテイストが違うそれぞれの建物は1棟は「ビンテージスタイル」もう1棟は「ナチュラルモダン」。プランニングも違いますが、全ての居室が2面開口で収納が付いて家事動線も考えられた建物です。ご夫婦それぞれの車にプラス、ゲスト用含め3台の駐車スペースを確保しています。
建物は低炭素住宅仕様で樹脂サッシとLow-eガラスを全てに採用、少ないエネルギーで1年を通して快適に過ごせます。
海に近い立地から塩害仕様にし、地震の揺れをゴムで吸収する『制震ユニット』住友ゴムのミライエを採用しています。
高性能と設備が充実したオープンハウスは2018年10月完成で年内にご入居が可能です。立地は五十嵐小学校、五十嵐中学校区で、バス停「上新栄町地蔵前」まで徒歩5分の閑静な住宅地です。詳細はフクダハウジング住宅事業部営業課にお問合せください。フリーダイヤル0120-974-699

ヴィンテージスタイルのオープンハウス。金属サイディングと窯業系サイディングを使いわけた外観。3台分の駐車スペースを確保しています。

ナチュラルモダンスタイルのオープンハウス。窯業系サイディングでデザインの違う物を採用して表面のアクセントにしている。3台分の駐車スペースを確保している。


<<前の記事 新築お知らせ一覧へ戻る 次の記事>>